ロゴ(テキスト)

新機能「Loogiaコネクト」をリリース 配車計画に必要な情報をシームレスに連携 複雑な条件を考慮した計画作成もより簡単に~データ変換時間を大きく圧縮へ~

2023/12/01

機能リリース

 

ラストワンマイルに特化した配送ルート最適化サービス「Loogia(ルージア)」で、「Loogiaコネクト」を新たにリリースしました。自社で散らばっている各種データを、Loogiaでの計算データに変換することが可能となります。

 

 

 

 

■自社データの取込・編集・Loogia配車計画へのデータ連携をシームレスに連携

「Loogiaコネクト」では、配車計画に必要な情報をシームレスに連携、独自のロジック構築により、複雑な条件を考慮しての配車計画を作成することが可能になります。従来エクセルデータ加工・入力などする必要があった、またはAPI連携開発する必要があった企業様についても、データ整備・取り込みが非常にしやすくなります。

 

<利用イメージ>

 

 

※Loogiaコネクトは配送計画作成機能に付属する形でのご提供となります。

 

▼Loogiaに関するお問合せはこちら▼

https://loogia.jp/contact/

 

■オプティマインドの技術力・社員紹介

 

「データから最適化への架け橋、Loogiaコネクト」

「どんなに便利なシステムを作り、あるいは利用したくても、データはあるがうまく連携できない、形式が合わない、というやっかいな問題はいつも最後に立ちはだかります。Loogiaコネクトは、この一筋縄ではいかない問題に対して、一つの答えとなるシステムとして開発されました。この製品は簡単に言えば、専門家によるデータ処理構築を、お客様のビジネスやシステムに寄り添った形で直接的に素早く受けることを可能にします。

今回のリリースでは、計画作成画面と現在状況確認画面を分け、現在の配送状況を瞬時に把握したい配車・動態管理担当者にとって関心の高い情報をシンプルに表現した画面設計としております。

Loogiaでの最適化を可能にしてその恩恵を最大化するために、共通処理を吸収しながらも可能な限り柔軟さを提供しています。Loogiaコネクトを開発する上で、お客様のフィードバックをもとに素早く、そして確実に変化させ対応していけるように設計されてきました。その特徴を継続的に活かし、より多くのお客様とともにデータに関する難題を解決し、Loogiaの他製品とも連携してオプティマインドとして最大限の最適化を提供できるのではないかと期待しています。」

Loogiaについて
詳細を知りたい方に無料ダウンロード

無料

Loogia資料


自動配車クラウド

Loogia(ルージア)

配車業務の属人化やドライバー不足など、ラストワンマイルの配送現場で起きている様々な課題に対して、Loogiaを利用してどのように解決できるかを紹介します。

無料で資料をもらう

電話で
お問い合わせ
052-211-8036

10:00~17:00(土日祝日を除く)

Loogiaについて
簡単に知りたい
資料ダウンロード
詳しく
お問い合わせ
お問い合わせ